nakkoのお弁当ナビ


お弁当ナビゲーター☆nakkoの作ったお弁当を紹介します♪
by nakko-obento
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク

ローストチキン&レモンペッパーウインナー弁当 

e0095813_15425069.jpg

今年最後のお弁当です☆

【鶏肉&ウインナーがメインのおかず】

・ご飯     ・ローストチキン&レモンペッパーウインナー     ・人参といんげんのグラッセ
・トマトコーンソテー       ・白菜とりんごのサラダ       ・さつま芋のドレッシング和え

実家から美味しいウインナーをお裾分けしてもらったので、お弁当おかずにも活用♪
クリスマスに作ったローストチキンの残りと一緒に詰め合わせてみました。
やっぱりおかずは多めに作って冷凍しておくと便利ですよね~。

しかし早いもので、もう今年も残りわずか。今日仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
我が家も明日からお弁当は少しの間お休みになります。

今年もこのお弁当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします♪
[PR]
by nakko-obento | 2007-12-28 15:43 | 鶏肉のおかず
<< 新年のご挨拶&お知らせ 照り焼き豆腐ハンバーグ弁当      >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧